体験会2018年1月6日 プログラミング 速読

本日は、体験会でした。

キッズプログラミングでの体験会では、

宇宙がお好きらしく、月面の背景と夢中になってロケットを描いてくれました(*’ω’*)

動画でお届けできないのが残念ですが、そのあとの自由な時間で、「うごかなーい!」って言いながらも、

一生懸命考え、最後は、音をだして「エンジン始動」そして、

ボタンを押して「発射!」までプログラミングをしました。

 

速読の体験会は、大人の方でした。

元々、興味があったということと、通えるところがなかったので!

ということでした。

 

明日、日曜日(1月7日)の体験会もまだ可能ですので、ご連絡ください

10時~ Jrプログラミング(5歳~)

13時~ キッズプログラミング(8歳~)

となります。宜しくお願い致します。