キッズプログラミング体験会と教室

こんにちわ、今日は、

「速読体験」

「キッズプログラミング教室」

「キッズプログラミング体験会」

でした。

速読体験は、大人の方、本を読むので速読に興味があったみたいです。

イメージと違ってたみたいで、こういうことするんですねと

関心しておられました。

 

次は、キッズプログラミング教室です。

今日は、前回の確認で、シューティングゲームを遊んで

「じゃあ、やられたら、爆発とかどう?」というリクエストに

ささっと答えてくれました(*^▽^*)そして、

次のダイバーゲームに進みました。

次は、キッズプログラミング体験会3名の小学生が体験してくれました。

絵が上手で、

何かキャラクターがすごいカワイイですよね?

最後は、色々なことをはじめて、とても楽しそうでした。

次の方は、色々なキャラクターを増やして

赤い点々があると思いますが、イワシの魚群みたいな動きをして

とても感心しました!

次の方は、赤いお魚さんをササッとかいて、上手でした。

白いのは、羊みたいです!縦横無尽に画面内を動いてました。

写真には、タコ(もしくはクラゲ)がいましたが、映ってないですね。。。

 

とても楽しかったみたいで、

体験後に2名様のご入会して頂きました。ありがとうございます。

 

来週からまた楽しくプログラミングしましょうね!

 

体験レッスン開催しておりますので、まずは、一度体験くださいね!

パソコン教室まならく イオン熊谷教室