7月末の教室

こんにちは、今日から8月1日です!

7月30日・31日は、お休みとなり、ご迷惑おかけしました。

最近、ブログもサボり気味ですみませんm(__)m

 

ロボットがマイクラみたいだーって

喜びながら、遊んでましたー!

 

毎回、楽しそうにプログラミングを作成してますね

 

 

写真だと良く見えないですが、オリジナルマシーンの完成(*^▽^*)

 

速読教室です。

写真は、プログラミングですが、速読のあとプログラミングをしてます。

とても楽しそうにするので、こちらも楽しくなります。

 

射的ゲームに突入

基本的にさくさくプログラミングをしてくれるのですが

今回から段々難しくなってきて考え込んでました!

 

これもプログラミングの醍醐味です(*^▽^*)

 

ダイバーゲームに突入

すでに、色々なイベントを作成しながら、動画を進めてます!

素晴らしいです。

 

迷路ゲームに突入♬

家でも、Youtubeみながら作成しているみたいで、

作り方も発送もGOODです。

 

プログラミングが終わったあと、マイクラの準備をしてたら、

「やってもいい?」ってことで

少しやってもらいました。

スイッチと違う!といいながら、何も教えてないのに操作してました(*’ω’*)

おっかなびっくりというのは皆無ですね(*’ω’*)

 

新しいミッションに突入ー

難しくなってきたみたいです。当教室で一番進んでおります!

がんばれー!!

 

年長のお子さまが、体験をして頂きました。

数字を打つのが、難しかったようですが、かくれんぼゲーム作成できました(*^▽^*)

 

パソコン教室まならく イオン熊谷教室

 

深谷にも教室あります→ こちら