認トレ チャレンジ イベント 2018.3.11

認トレ チャレンジ イベント 2018.3.11

こんにちわ、

今日は、2018年3月11日

パソコン教室まならくのイベント

「認トレ チャレンジ」の開催の日でした。

ご参加の皆様ありがとうございました。

認トレは、

「ちょっと恥ずかしい」

「まだ、大丈夫」

といった形で、まわりで見られる方が多かったのが残念でしたが

色々な体操は、お話を聞いて頂けただけでもよかったと思います。

 

そのあとは、希望の方のみ、認知症チェックをやって頂きました。

認知症チェックは、5分くらいでできます。

教室の空いているときなら、いつでも可能ですので

お気軽に声かけて頂ければと思います(*^▽^*)

 

あとがき・・・。

S先生が必死に、「そくどっく」君をつぶしてますの図(笑)

 

イベント参加ありがとうございました!

パソコン教室ではありますが、色々なことにチャレンジしていきたいと

思いますので、パソコン教室まならくをどうぞ宜しくお願い致します。

 

パソコン教室まならく イオン熊谷