プログラミング 速読 教室

昨日は、日曜日!

速読教室とプログラミング教室の日でした。

真剣に、でも、楽しそうにいつも速読をやってます!

今日は、ここでピンチに!

1個違うのがあるのですが、どれが違うかわかりますか?

すごい難しいですよねー

もうひとりも助っ人で、2人でにらめっこしてました(笑)

でも、

 

まちがえました(笑)

次は、プログラミング体験レッスン!

体験は、水族館の内容ですが、虫がいっぱいになりました!!(#^.^#)

カブトムシが横に動いてしまうので、どうにかしたかったみたいだけど

まだ、難しいよねぇ(#^.^#)

 

 

次は、プログラミング

ゲームパットを購入したので、自分のゲームをコントローラーで

遊べるようになりました(#^^#)

 

これは楽しい!

 

買ってよかった!

 

写真にはないシューティングゲームを、イオンの店員さんも、プレイしてくれました。

インベーダーゲームみたいだねー!って時代を感じます(#^.^#)