プログラミングと速読 

6月の4週末の授業風景です(‘◇’)ゞ

 

速読教室

思わず立ち上がり真剣モード??

 

次はプログラミング

女の子らしいかわいいレーシングゲームですよねー!

毎回、かわいい絵を描いてくれて、こちらも楽しみにしてます。

 

ジュニアプログラミングの体験です。

なんか、絵を色々変えたいみたいで、一緒になってやりましたー

 

次も速読教室

横がお互いライバル?

勝負も大事ですよね~

次は、プログラミング

迷路ゲームができました!

途中、サッカーボールを取らないといけないみたいです(笑)

 

次は、なんでしょう(*’ω’*)

もう、気持ち悪いってはっきりいっちゃいました!(笑)

 

次は、速読

ラインキング参加しました。結果に不満足ということで

また、来月がんばれ!!

 

写真撮り忘れましたが、タイピングの練習をしたい!

ということで、少し行ったりしました。

 

また、今週もパソコン教室まならくを宜しくお願い致します!

 

今週の体験会レッスン(プログラミグと速読)ご希望の方は、

個別に対応致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい!