プログラミング教室・速読教室 7月その②

プログラミング教室

 

迷路ゲームの改良に一生懸命!

デスゲーム!とか言いながら楽しそうでした。

あと、初見何とかってたのですが、忘れてしまいました。

 

いつも楽しそうにプログラミングをしてます。

没頭すると自分の声とか耳に入ってこないくらい集中してますね(*’ω’*)

 

シューティングゲームの作成

登場するキャラクターは全部自作です。すばらしい(*’ω’*)

しかも、簡単に描いてくれますので、絵心がない先生には

うらやましく感じますよー

 

速読教室

いつも楽しそうに速読をやっております。

今日は、トレーニングの後に、国語の強化トレーニングを行いました。

中学生の子は、理科も社会もあるので勉強にもなっちゃいますねー!

 

 

 

女の子らしい、いつもカワイイ絵をかいてくれます。

当教室で1・2位を争うくらいプログラミングを楽しんでますね。

 

かわいい星のカービーのキャラがかけました。

 

敵がカラスにして、撃ち落とす感じになったので

ちょっとかわいそうだったかも(笑)

 

迷路ゲーム完成かとおもいきやクリアできてないので

次回の最初になおしましょーね!

 

速読甲子園がスタートしました!

一生懸命やってくれたと思います~

今のうちから受験みたいな本番の緊張感を体験できるのは貴重ですよね。