11月の様子

こんにちは!

今週の速読とプログラミング教室のご様子です(*’ω’*)

 

月3回コースで通ってます。

進みもGOOD!で、自宅で作成してのをみせてくれたりもします!

オリジナルゲームを作る時間があってもいいなーと思わせてくれます。

 

いつも、黙々とそつなく完成してくれます。

毎回、動物のお話をしてくれて、私はそっちも毎回楽しみにしてますー

 

 

絵がとても大好き!

毎回、オリジナルの絵が登場し、しかも、プログラムも必ずオリジナリティーな内容になっていて

毎回、関心しております。

 

速読教室

真面目にトレーニングを毎回してます。

問題に正解したときは、喜んだり

間違えた時は、びっくりした顔をしたりと、

表情豊かに楽しそうにやってます

 

小学低学年ですが、できる子ですね!

ちゃんと考えて作っているので、機能を覚えていったら

すごいの作ってくれそうな期待を込めてます。

上級生にハッパかけるためにも頑張ってほしいな!

 

速読も一生懸命!

集中力が、当教室、1、2を争います。

学校もそんな感じなのかなーと勝手に思っております。

今月は、検定なので、よい結果がでればよいな!

 

兄弟ですが、全然違う作品が出来上がります。

甲乙つけがたい!けど、やっぱり、おにいちゃんのほうが真面目ですね!

 

 

明日も、朝から夕方まで、プログラムと速読教室です!!

 

宜しくお願い致します(*^▽^*)