11月中旬ごろのパソコン教室の様子

- Category - パソコン教室, 速読

こんにちは、

 

乗り物が大好きで、

いつもプログラミングにちょこっと登場します!

 

速読検定が先日終わりました。どこの級が取れるか楽しみです。

中学生速読

塾もあり大変そうですが、一生懸命速読特訓してます!

 

小学生高学年

サッカーやっていることなので、パスする視野も広くなるかな~

 

毎回作るプログラミングに関心します。

発想もとても良いので、将来クリエイターとか向いてそうですね。

 

お互いのプログラムを試すの図

お互いのプログラミングをみるのも楽しいよね!

 

真面目な左の子と楽しさNo.1の右の子です。

たまに、逆転するときもあります(笑)

 

 

小学2年生ですが、とても考えが深い!

他の子も見習ってほしいですね~!

 

この日は、都合が重なり、4人別々でした。

パソコン教室、速読、プログラミング2人

お互いやってることが非常に気になっていたようですね。

 

速読教室の1コマ

頭の回転は良いですよね!

 

プログラミングやっている子が2人で、速読が1人です。

手前のコーラみえないと思いますが、フィルムでリボンになっているんですね~

 

クリスマスも近いなーと実感しました!(教室関係ないですね・・・)

あと、動画もアップします。