イオン熊谷教室 プログラミング・速読9月中旬

プログラミングと速読教室の風景です。

 

ちょっと怖いゲームです。

血しぶきが・・・・(笑)

ポケモンのサメハダーみたいです!

先生もポケモンのキャラ覚えとくねー

いつも楽しそうに速読をやっております!

記憶系が苦手だけど、今回はパーフェクト!

 

絵も好きですが、最近は、最初から絵を自分なりに

色を付け加えるのにはまってますね!色使いがとても良いです!

 

黙々と楽しそうにプログラミングしてます。

最初よりもパソコンの操作も慣れ、集中力もあがってきましたね!

速読です。苦手な記憶系がちょっと苦手・・・(*_*;

得意なものは、すごい集中力!!

 

これなんだったかな・・・(苦笑)

キャラ名がついてたんだけど、忘れてしまいました!

 

すごいパソコンに興味がありますね。

プログラミングも先の問題を先行して作っちゃいます!

素晴らしいですよね~